赤ちゃんに会ってきました! | ほかほかベビーマッサージ in 山梨
<< おひさしぶりです | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

赤ちゃんに会ってきました!

 

私の教室に2年も足を運んでくれたママさんが、第2子を出産されまして・・・

娘とこっそりお祝いに行ってきました♡

かわいかった〜小さかった〜

普段子供を見慣れている私ですが、新生児を見たのは久々・・・

あまりにかわいくて、私も産んじゃおうかしら・・・なんて思ったほどでした。

2年も私の教室に通ってくれてありがとう★

ママも、ベビちゃんも、おねえちゃんも、元気ですくすくそだってね〜〜〜



すみません、12月のちろりん村ランチ会は、定員に達しましたので
募集は終了させていただきます。
キャンセル待ちのみお受けします。

電話はつながりにく状況ですので、恐れ入りますが

cuddle@softbank.ne.jp

までmailくださいね★

よろしくお願いします。
posted by: ☆ゆみママ☆ | - | 01:35 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:35 | - | - |
コメント