おひさしぶりです | ほかほかベビーマッサージ in 山梨
<< 新聞掲載見ていただけましたか? | main | 赤ちゃんに会ってきました! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おひさしぶりです

 みなさま、さむくなってきましたね。
お元気ですか?

先週の話ですが、山梨日日新聞に掲載していただきまして、
おかげでたくさんの方からお問い合わせをいただきまして、本当にありがとうございました。

赤ちゃんのことで悩んでいたら、重い腰をあげて
ぜひ一度遊びにきてくださいね。

現在は月に一度、甲府市にある『ごはんBar ちろりん村』でベビーマッサージ教室を開催中です。
とってもおいしいご飯を食べながらの楽しい会ですよ。
ベビーマッサージがメインですがいろんなことします

ちなみにご飯はこんな感じ

ちろりん村さかなランチ
お魚がメインのランチ

ちろりん村お肉ランチ
お肉がメインのランチ

ちろりん村デザート
手作りのおいしいデザート

いろんな話をしながらゆったりと過ごすだけでも
とっても癒されます。
私は毎回子供達からパワーをもらい、ママさんたちから癒しをもらい、
とっても楽しい時間を過ごさせていただいています。

一人で育児をしていても大変ですから、ぜひ息抜きに来てみてくださいね❤

12月★ベビママランチ会★
12月14日 11:00〜14:30
会場:ごはんBarちろりん村(甲府富士屋ホテルそば)
費用:3000円
内容:ベビーマッサージ
ベビーマッサージ専用オイルを使った、ベビーマッサージです。
マッサージ後は写真&足型作成で、思い出をたくさん作りましょう★
お申し込みはこちらへ
cuddle@softbank.ne.jp
まで。
現在電話での受け付けが困難な状況ですので、恐れ入りますがメールでいただけるとありがたいです。


posted by: ☆ゆみママ☆ | - | 17:41 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:41 | - | - |
コメント