新聞掲載見ていただけましたか? | ほかほかベビーマッサージ in 山梨
<< ベビースキンケアしながらのランチ会開催☆ | main | おひさしぶりです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

新聞掲載見ていただけましたか?

昨日の山梨日日新聞「すくすこ」にて、ベビースキンケアについて掲載させていただきました。

沢山の方々からメールや電話を頂き、感謝感謝です〓〓

おかげさまで今月のベビママランチ会は定員いっぱいです。

来月分の予約は来週金曜日から開始いたしますが、参加を希望される方や、資格取得を目指される方はぜひご連絡ください〓


大変申し訳ありませんが、現在電話での対応があまりできておりません。
メールでご連絡いただけるとありがたいです。

cuddle@softbank.ne.jp

まで、お気軽にどうぞ〓
posted by: ☆ゆみママ☆ | - | 10:46 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:46 | - | - |
コメント
 
2011/11/15 11:09 PM
Posted by: こはるママ
ごぶさたです〜!!

こはるが幼稚園に入ってから一度
ごみだししたときに先生の車(^^)
「あぁ〜!!」でしたね♪

そしてわりと先日パパのご実家のところで(多分)姫を見かけた気がします

新聞見ましたよ〜
こはるにも「先生だよ〜」って(^^)
ご活躍で何より。

またお会いするのを楽しみにしています
2011/12/04 1:29 AM
Posted by: yumi
いやーん&#10084;久々〜
こはるちゃんは、私が駆け出しの頃来てくれた子だから、本当に印象深いよ〜

またoff会とか開催するから、その時にでも会えるといいねぇ&#10084;

今は色々といろんな仕事してるから、ちろりん村教室しかやれないけど、またこはるちゃん遊びにきてね&#10084;