あなたも初級講座を受講してみませんか?? | ほかほかベビーマッサージ in 山梨
<< 7月のベビママランチ会へお越しくださいませ | main | ベビースキンケアしながらのランチ会開催☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あなたも初級講座を受講してみませんか??

NPO法人 RTA(ロイヤルセラピスト協会)では、様々な資格を受講できます。

現在CUDDLE〜カドル〜で受講できるのは下記資格です。

◆ベビーマッサージ
◇ベビースキンケア
◆ファーストサイン
◇ファーストトーク

本講座は10時間程度の授業と、実技筆記試験を行います。
子育て中でも子連れで受講でき、ご自身の育児にもとっても役に立つので
本当におすすめです。


でも、なかなか本講座でプロのセラピストに・・・って思い切りがつきませんよね?

そんな方のために、良い資格があります!

1DAYで、しかも4時間で受講〜修了証発行までできてしまう、夢の講座
【初級講座】があります。

しかも修了証は、【内閣府認証】の修了証です。
内閣府認証の修了証がもらえる、初級講座はなかなかありません!


ついでに、CUDDLE〜カドル〜ではこれまでに100人以上の方が初級講座を受講〜修了しています。
その中には、助産婦さん、看護師さん、保育士さんといったプロの方から、出産前のプレママさん、
学生さん、お子さんを産んだばかりのママなど、様々!

4時間の講座で育児に自信が絶対につきます。

子育てについてもっと知りたい
子供の肌についてもっと知りたい
子供の成長についてもっと知りたい

そう思ったら是非1度初級講座を受講してみてください。

どの資格も4時間完結、各17000円です。


7月は・・・

7月24日(日)
7月31日(日)

に開催します。

時間は下記2つから選べます

。隠亜В械亜腺隠粥В械亜淵薀鵐蘇佞)
■隠魁В娃亜腺隠掘В娃亜淵院璽付き)


おいしいランチまたはデザートを食べながら、楽しくお勉強しましょう☆


様々なお問い合わせ、ご相談はいつでもどうぞ。

080−4326−0550(松井携帯)
cuddle@softbank.ne.jp

までどうぞ☆


キラッと輝く女性でいられる素敵な資格です。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

posted by: ☆ゆみママ☆ | - | 14:13 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 14:13 | - | - |
コメント