風邪をあなどってはいけません・・・ | ほかほかベビーマッサージ in 山梨
<< 3月24日サイン&ランチ会レポ | main | ご無沙汰しておりました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

風邪をあなどってはいけません・・・

 ずいぶんご無沙汰でした。

娘の風邪から私や夫と家族全員に風邪が移り、かなりダウン・・・
でもって、訳あって娘が保育園を移ることになりまして、
新しい保育園に通うのに、あれこれ作成するものも多く、毎日ミシンやアイロンと格闘しています。

ピアニカバックに体育着バッグ、ジャージの裾直しに、名前付け・・・・

娘はブリブリが好きなので、がんばってレースをつけて、アップリケもプリンセスに・・・とか
親ばかですが、なんとか娘が保育園に楽しく通ってくれるよう、頑張りました。

しかし私の悪いところは限度を超えてやりすぎてしまうところ。。。

毎日よなよな格闘していたら、私の風邪は治りかけた頃に花粉症の症状と合わさって
ものすごい大風邪に変化してしまいました・・・・

風邪を侮ると大変ですね。結局寝込む羽目になり・・・ぐったりです・・・


さて、うれしいこともありました。

先日私の記念すべき誕生日に、娘が花束を送ってくれました。


夫と二人でお店に行って、娘が花を選んでくれたそうです。

小さな花だったけど、なんだかとっても嬉しいかったし、おどろきました。

私のプレゼントを夫と一緒に考えてくれる歳になったんだなぁ〜と。

優しい子供に育ってくれて幸せです。

ありがとう。


それでは、皆さんも風邪に気をつけてくださいね。

posted by: ☆ゆみママ☆ | - | 14:07 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:07 | - | - |
コメント
 
2010/03/29 2:46 PM
Posted by: *poco a poco*
さやちゃんからの花束素敵ですね(*^ロ^*)

私もいつか息子からもらいたいです☆

私は週末快斗が胃腸炎になり・・・見事に移りました。

お互いにお疲れ様でしたm(_ _)m