初級講座&山梨試験☆ | ほかほかベビーマッサージ in 山梨
<< 竜王北児童館マッサージの会 | main | はじめての迷子と発表 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

初級講座&山梨試験☆

週末は私の生徒さんが山梨で開催されているRTAの試験に挑戦します。
もちろん全員子持ちのママ。、
2児の子持ちさんママもいます。

みんな本当に、家事や育児をやりくりして、すごい!
試験前のチェックのときは、小姑のようにうるさい私のチェックにもめげず
一生懸命がんばってくれました。

それでも緊張する子だったので大丈夫かな??

なんて心配していたら、
『私大丈夫です!』と力一杯の声をいただきました。
その言葉に私の方が励まされたような気がします。

今回の試験で、またたくさんのセラピストが誕生します。

みんなでまた頑張っていけたら良いですね。


試験とは別件ですが、私は週末初級のベビーマッサージ講座とベビースキンケア講座を開催しました。
こちらの受講生の方も、もちろんお子さんがいらっしゃる方で、旦那さんが赤ちゃんを見ながらの受講でした。
本当に良い旦那さんで、抱っこ、おんぶ、おむつ替え、すべて協力されていて感動しました。
何事も支え合いって大切ですよね! 私も一歩づつ仲間同士支えあって頑張ります!
posted by: ☆ゆみママ☆ | - | 09:56 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:56 | - | - |
コメント
 
2010/03/18 6:35 PM
Posted by: ともぞう
初級講座、ありがとうございました♪
どちらの講座もすごく楽しくて、本当に受けさせていただいてよかったです。
家族で一日お邪魔しましたが、改めて旦那様&ベビーのおかげで楽しいひと時を過ごせて感謝です。
これからもよろしくお願いします。
2010/03/19 3:02 PM
Posted by: ゆみ
お疲れ様でした〜
長い時間の講座大変だったでしょー。
ぜひともぞうさんの仕事に生かしてくださいね〜

今後ともよろしくおねがいします。