発送しまーす! | ほかほかベビーマッサージ in 山梨
<< ちろりん村ベビママランチ会★2月17日 | main | やっぱり大好き >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

発送しまーす!

 先日のランチ会、いつもなら親子の写真と、足形をその場でプレゼントするんですが
どうにもこうにも、私のカメラの調子が悪く、後日郵送で・・・ということにさせてもらいました

その後、バッタバタな毎日を過ごしていたので遅くなってしまったのですが、無事完成したので送ります★

みんなとってもかわいいお顔ですよ〜。

もうちょっと待っていてくださいね☆



こんだけ足形がたくさんあると、なんだか面白いですね☆


さて、カドルでは現在新たにベビーマッサージセラピストの講座を2名の方が受講中です。
とっても穏やか&面白い二人なので、授業がとっても楽しみです。
私の欠点はですね、どの方の授業に行っても、授業以外の話に盛り上がってしまって・・・
ということが多々あるのですが(笑)でもまぁ、コミュニケーションを深めるってことで大切ですよね!!

3月試験には、ベビマ1名、スキンケア2名がチャレンジするのですが、現在追い込み真っ最中です。

それにしても、みんなのやる気や、一生懸命な姿に『私もがんばらなきゃな!』と力をもらっています。

あともう少し、みんなでがんばりましょー☆

posted by: ☆ゆみママ☆ | - | 01:10 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:10 | - | - |
コメント
 
2010/02/24 10:36 PM
Posted by: ともぞう
昨日足形が届きました(*^。^*)
とってもかわいくて♪なんと娘が手に持ってブンブン振って遊んでおります(^_-)-☆
仕事復帰まであと少し・・・。
それまではみーと一緒に育休楽しみます(^◇^)
2010/03/02 11:32 PM
Posted by: ゆみ
そうだねー仕事復帰するとなかなかゆっくり過ごせる時間が少ないから、一緒にいられる時間を大切に、いっぱい甘えさせてあげてねー☆