離乳食 | ほかほかベビーマッサージ in 山梨



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

卵黄かぼちゃボーロに挑戦!

今日は、某住宅メーカーさんにベビーマッサージイベントでの講師を依頼され
打ち合わせに行ってきました家
まだ詳細は決まっていないのですが、こうやって色んな企業が育児支援に協力してくれると、ありがたいですよね赤ちゃん

さてさて、娘になにかおやつを食べさせてあげたいなぁ・・と思い、
乳児の基本『卵ボーロ』を与えてみたところ、娘の食べっぷりはいまいち卵ボーロ
しかも卵ボーロって、卵アレルギー心配だし、砂糖も使ってるし・・・[:ふぅ〜ん:]
ママとしても可愛い娘に卵ボーロはちょっとなぁ・・くもり
と、思っていたらPal Systemで『卵黄かぼちゃボーロ』なるものを発見!
これならよさそうラブと思ってサヤカに食べさせてみたところ、
モクモクハート大小と食べて、気に入った様子。
でもこの卵黄かぼちゃボーロ、なかなか売ってなくて汗
せっかく娘が好きなお菓子だもの、こーなったら作るしかない!と、作ってみましたてれちゃう

失敗しました・・・

が・・・・失敗唖然
口に入れても溶けない・・・・撃沈
なんか、半生っぽいというか・・・でもこげちゃってるし・・・困惑
どなたか、上手に卵黄かぼちゃボーロを作れる方いらっしゃったら、
ぜひ教えてください卵ボーロ

話は変わって・・・家の娘、ベビーカーが嫌いです[:がく〜:]
せっかく綺麗なお花を見に、近所の公園にお散歩に行ったのですが
そんなにいや?
↑この表情ノーノー
暖かくなってきて、お散歩日和なので、いっぱい色んなところに行きたいのですが
「別にたのしくないし・・・」といってるかの表情に、ママはガッカリですあせあせ
そんなにいや?
posted by: ☆ゆみママ☆ | 離乳食 | 23:19 | comments(5) | trackbacks(0) |