インストラクター講座 | ほかほかベビーマッサージ in 山梨



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ゴールデンウィークですね

気がつけばGWも始まり、みんなどこかに遊びにいってるのかな??

私は、GWもベビマ講師認定講座の授業で大忙しです。

でも、今日は楽しいランチができました

CUDDLEがスタートした頃に教室に参加してくれたコハルちゃんママから

メールをいただきまして久々に再会&ランチをしました

大きくなったこはるちゃんに、ビックリしたり、久々にあった子供通しが

抱き合って遊んでいて「あれ?おぼえてるの?」なんて思ったりして

かなり微笑ましかったです。

今まで、なかなか参加者のみなさんと交流する機会がなかったですが

やっぱりこうやってたまにはみんなに会いたいですね

みんな来てくれるかな??



さてさて、インストラクター養成講座にはGWはありません(笑)

生徒さんは合格に向かってですが、試験は私の講師力も問われているのです


試験対策用CUDDLE特製チェックシートを、新テキスト用チェックシートにリニューアルし

より分りやすく、より厳しい目でチェックすべく、わたしもがんばらねば!!


過去の自分の教え方で、悪かったところは反省しつつ

素敵な先生から、少しずつ技を盗んで、私自身講師としてスキルアップしていっているつもりです。

でもね、つもりじゃ駄目なのよ。

結果も必要

それにはやっぱり“信頼できる先生”にならなきゃね!


CUDDLE〜カドル〜はGWも活動中ですので、この連休に資格とっちゃおうかなぁ〜なんて前向きな方いらっしゃいましたら、いつでもご連絡ください。

休みを利用すれば、カリキュラムもかなり進みますよ〜

その他ご相談など受け付けます


CUDDLEが誠心誠意こめて、対応させていただきます


---------★----☆---------------☆------★-------------☆★----
今人気のベビー関連資格を取得するなら【CUDDLE〜カドル〜】で!!
http://cuddle.babymilk.jp/
cuddle@y2.dion.ne.jp
RTA指定スクール 認定講師:松井ゆみ

posted by: ☆ゆみママ☆ | インストラクター講座 | 00:58 | comments(0) | - |

いよいよ開講!

今までちょこちょこと準備をしてきたのですが、
いよいよ明日3月1日から、ようやくベビーマッサージインストラクター養成講座を開講します学校

そのために、今日調布からRTA理事の須貝先生がわざわざ山梨までお越しくださり、
さまざまなアドバイスや指導をしてくださいました。
須貝先生ありがとうございましたおはな

今後、山梨県で唯一のRBMインストラクター養成講座が
私の教室で開催されますラブ

すごーい拍手
(って、自分で感動していちゃ駄目なんですが・・・汗

私の夢である
『山梨県にベビーマッサージを普及させる!』
が、インストラクターを養成できることによって、さらに前進しそうです!

沢山のインストラクターさんを輩出できるよう、
再度勉強しなおして、一生懸命教える予定ですので
興味のある方は、ぜひ一度ご連絡ください!

近日中にHPにもインストラクター養成講座の概要をUPしておきますね王冠2
posted by: ☆ゆみママ☆ | インストラクター講座 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |