欧州サッカー | ほかほかベビーマッサージ in 山梨



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

プレミア開幕戦(育児ブログじゃないですが)

タイトルにもあるとおり、育児ブログではありませんのでご了承ください。


いやぁーーーーーーーーープレミアリーグ開幕しましたよ。


私の愛するマンチェスター・ユナイテッドは・・・勝ったけど・・・ね・・・

という感じの試合で、なんだか消化不良です


まぁ 初戦だし、今の戦力で考えればこんなもんと思わなきゃ


ロナウドがレアル移籍を決めた時には、ショックだったけど

『ま、仕方ない』

ぐらいだったけど、プレミアが開幕して、色んな試合を見たら

あーやっぱりロナはすごかったな〜

あんな魅力的な選手2人といないな〜

と心底思ったし、もうプレミアでロナが観れないことをすごく寂しく思ってしまったよ。


いやぁ・・・ロナはすごい選手だったね〜本当に。

レアルでもがんばってねーーーーーーー(って頑張るだろうけど)


マンU以外では・・・


マンC 期待してたのにな・・・という試合じゃなかったかな?

アデバイヨールのゴールはすごかった!

でも2点目決めたのアイルランドじゃ・・・あの大型補強は何?みたいな・・・

個人的にはテベスをスタメンで観たかったです。


あとライバルですが チェルシー ドログバのシュートすごかったね!!

でもライバルなんで、あんまり誉めたくない・・・

我が家はハルシティを応援していたので

『あぶなーーーーい!!』 

『きゃぁーーー』

と大騒ぎでした。

負けちゃったけど、あの必死な感じがとっても楽しい試合でした


他には・・・・


どうしたエバートン!!どーしたんだ??とか

デラップのロングスローさすがです!とか

色々感想はあるんですが、


でもでもでも・・・・


一番嬉しいのは


リバプールが負けたこと


ふふふふふ


ざまーみろぉ

(腹黒発言すみません。。。)


マンUけが人続出でかなり厳しい状況ですし

ライバルチームには出来る限り

負けてほしいな〜



プレミア開幕してまた楽しい水曜&週末です!

サッカーのない季節は辛かった。。。


でもって、プレミアはどのチームもやっぱりすごい!


世界最高峰だなぁ〜とあらためて思いました。


じゃ、育児ブログじゃないんで、このへんで・・・

posted by: ☆ゆみママ☆ | 欧州サッカー | 23:34 | comments(0) | - |